関東「道の駅」千葉県制覇 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

11/26 君津の【四季の蔵】で新スイーツ発見!(前からあったかな~?😁)
フォークが付いたパッケージに驚き!びっくり
生クリーム大好きなおじちゃんには少々ショボーン
『美味しさ新発見!』を狙ったが、フォーク付きだけの便利スイーツだったえー
エビママは “ありみたい!”と言ってる!チュー



野島崎灯台の見える海沿いでちょこっと休憩





道の駅「南房パラダイス」で千葉県制覇!






「房総周遊MAP」に載っていた【巴寿し】で千葉県制覇祝いの「地魚寿し」と「ブダイ赤づけ寿し」をラブラブ
どれも肉厚で、特にブダイはブリブリで美味しかった!寿司😋
カウンター席にしたため順次出て来たのでメニューの写真でゴメンナサイ😓🙏







道の駅スタンプは終わったけど、千葉県にはまだまだ行くよ~って方はポチッとな~ウインク下矢印
にほんブログ村