雨だから・・・ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

11/19 雨だし、朝早いし、眠いので・・・


ということで一人で横浜中央卸売市場へ!
出川哲朗の実家【蔦金商店】で「元気のりのり」を買いに行った!🚗💨💨
「焼き海苔」と「味付け海苔」の2種類で、絵柄は4種類ですって!😉




久しぶりの横浜中央卸売市場なので朝ご飯を🍚😋
今回は【カネセイ】の「お刺身舟盛定食(手打ち蕎麦付き)」を!😏😏😏
舟盛りにはハマチ、エビ、サバ、ホタテ、イカ、玉子、カツオ、サーモン、タコ、中落ち、マグロ!🐟
エビと中落ち以外は二切れづつ💕





゛お帰りなさ~い゛
゛あっ!魚の匂いが・・・゛



雨だから・・・☔
エビアン:つまらな~い!😒
ファンタ:寝る!💤
ガイザー:寝る!💤
チェリオ:寝る!💤





そしておじちゃんは、九州の友達の三女「なっちゃん(奈津子)」に戴いた日本酒を熱燗で😋💝🍶



雨の日はつまらないね~って方はポチッとな~ウインク下矢印
border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村