今日は埼玉県・・・道の駅8箇所 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

9/30 今日は、“豚肉のテーマパーク「サイボクハム」“で唐揚げ、チャーシュー、スペアリブ等を買い
豚肉の唐揚げはとっても美味しかった!ウインクスペアリブも塩味でgood!爆笑
日本酒はお友達から頂いた山口県の「だっさい」
やっぱり美味しいね~照れウインク


「サイボクハム」では露天でお昼を食べましたが・・・僕には量も少なすぎてチューとっても高くてチュー写真は無い!プンプン
しかし、日本酒は埼玉県の【天覧山】の「彩牧」バージョンを「ナマ粋じゃ!」の言葉が楽しくて買いました!てへぺろ



本日は一日、埼玉県の道の駅を巡りました!グラサン
①果樹公園あしがくぼ


②ちちぶ


③あらかわ


④大滝温泉→こちらで【武甲正宗:秋あがり】をラベルで買いました!てへぺろ




⑤両神温泉薬師の湯


⑥龍勢会館


⑦みなの


⑧はなぞの



埼玉県の日本酒買って、飲んでる酒は山口県か~?って思う方はポチッとな~

にほんブログ村