旧マッコイズ・メンバーズカード です。
「保証書に代わるもの」 との記載があります。
持っていないと修理代とか高くなる?
裏です。 磁気カードではなく、紙をパウチ処理。
セールの5%割引券、’98年とあります。
高額商品が多いブランドなので多少は
「使用後、抽選券になる」ようですが
カード2枚でした。
話は違いますが先日、東京駅・記念スイカ
騒動の凄まじい怒号画像を見ました。
新型iPhoneが買えなかった外国の方かと
思いました。
大方はJRの対応の悪さを報じていましたネ。
なんであんなに怒るのか、転売目的の目論みが
達せなかったか? そんなにレアなのか。?
いち早く入手したいのか? 徹夜や早起きして
遠くからきてるからか? 解りません。
確かに素敵なデザインですけど、たかがカードです。
「お前なんかに解かってたまるか!!」
という声が聞こえてきそうですが、見ていて恥しい!
身内がいなくて良かった。
大丈夫です。
そのうちに求められます。
JRも策を講じてくれます。 大量に造ってレアでも
何でもなくなります。
「あれは何だったんだろう」 となります。
”東京駅開業100周年記念” だそうですが
100年後も、同じ騒動があるのかなぁ?
さすがにシステムは違いますよネ。
まあ、お祭りに参加したい気持ちは解からなくも
ないんですが・・・。 皆、並ぶの好きですもんネ。
現場にいらした方、ごめんなさい。
チャン、チャン。
クリスマスとか全く関係ない年末を過ごして
います。



