出社と在宅勤務のメリット



出社のメリット


 今日は、週に1回の出社日でしたニコニコ


4月決算の会社の数字や

5月決算の会社の進捗などを

先生に報告しつつ、わからないところを質問。


先生から対応のアドバイスをもらったり、

税金の話や、節税の方法など、

今日もなるほどと思う話を

いろいろ知りました。


あとは、先輩たちと

定額減税やインボイスの話をする中で、

改めて気がつくことも。


やっぱり出社して、

みんなとコミュニケーションとると、

知識も増えるし、

ちょっとした雑談も楽しいのが

出社のメリットですねお願い


家庭菜園部も、

順調に野菜が成長していたので、

草むしりもしたし。


そして、今日もおすそ分けを

いろいろいただいて帰ってきました。



在宅勤務のメリット


残り4日は在宅勤務ですが、

やっぱり通勤がないのはとても楽ですね。


あと、私の場合、業務をしっかりと行えば

時間の自由度は比較的高い在宅勤務なので、

個人の予定も、入れられますニコニコ


ですので、

今までだと、平日の20時以降か土日と

限定的だった時間の使い方が、

大きく変わりました時計


時間の使い方が変わると

人と会えるチャンスも広がるなと感じています。



🍅トマトが出来てきた🍅


野菜も成長するけど、

雑草もこんなに成長早いんだね。


いろんなことが、新鮮で楽しいラブ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する