今日の強化試合⚾️はベイスターズ石田投手が先発‼︎
頑張ってほしいな〜

左のピッチャーが少ないから、本当にチャンス‼︎
インコース上手く使いながら、チェンジアップとスライダーで打ち取ってほしい。

選ばれてはいないが、ライオンズの菊池は必要だと思うんだけどな〜
守護神は上原でお願いします(笑)



そして、



日本の4番はやはり…


ベイスターズの筒香でしょ!

小久保監督お願いしますよ〜