森林公園のネモフィラを見たくて行って来ました!
GWは見頃過ぎとなっていましたが私は初めてだったのでとても感動でした!
見頃はもっと素敵だったのだろうなぁ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネモフィラの前は広場になっていて密にならずにお弁当食べたり遊んだりできました!
 
 
 
 
むさしキッズドーム
幼児向けの遊具がたくさんあって娘ちゃん大喜び!
 
 
 
公園内を一周できるサイクリング
娘ちゃんは自転車初めて!
むさしキッズドームで思いっきり遊んだし、いつもだったらお昼寝の時間だったから乗りながら寝ちゃわないか心配だったけど、もうもうサイクリング相当楽しかったみたい!
気持ち良さそうだったし将来はライダーかな😁
 
 


乗っている写真撮り忘れてしまったけど森の中を走る爽快感たまりませんでした!



 
楽しかったね~💕
明日は一番行きたかった冒険コースに行ってみよう!
 
ということで!今日は二日券を買っていたのだ🎵
一日券は大人450円なので、二日券500円はスゴいお得感たっぷり。
一日じゃ遊びきれないもんね✨