こんにちは!
池袋と川越のベリーダンススタジオ アラビアンドリームルリーのRulyです。

日曜日、レトロでアカデミックな雰囲気が素敵な学士会館で佐渡高校の関東支部同窓会が開かれました。

年に一度の大きな行事。

佐渡からも沢山来賓が見えます。

何年も前から司会を仰せつかるようになりました。 
仕事でマイクを握ることも多かったので、慣れてはいますが、今回は講師が曽我さんと言うことなので、人一倍、気をつけました。  

失礼なことにならないように。

講演は大変胸にしみる内容でした。

書くと長くなるので、別の機会に別のところで😅

懇親会は楽しく和やかに、、。

久しぶりに佐渡おけさの輪踊りもやれましたが、曽我さんも上手に踊ってくださってました✨💕

奇跡的にオンタイムで終了し、安堵しております💕

さ、次に参りますか!^_^