こんにちは!

久しぶりの投稿です。

アラビアンドリームルリーです💕✨😊

先日のハロウィンハフラはウードの師匠、
常味裕司さんにご参加いただき、仮装と共演までしていただけました✨✨

有難や有難や😄🎃

ウド佐々木としての演奏では、ガラベーヤの下にベリーダンスの衣装を着込んだため、胸が邪魔で楽器が抱えにくくなるというアクシデント💦💦

リハの時と同じようにしておけば良かった。。

師匠の演奏を生で聞かせていただきましたが、
生徒で良かったと思いましたね。

仮装のレベル、皆さん高すぎ君です。

面白過ぎました👻

ベリーダンスも踊らせていただきましたが、
常味師匠の前で踊るのは初めてだったので
ちょっと照れました😅

なんでもない振りしてましたが💦

ハロウィンなんて関係ないと思ってましたが
参加してみると、結構楽しかった。

主催の石田さんに感謝💕