休日の正しい過ごし方〜 | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。


友達が監督をしているサッカー関東社会人リーグに所属する東京23の試合の応援にいってきました~ラブラブ!
久々の炎天下で大丈夫かなと思ってましたが、曇りでずっとベンチのひさしの下に座ってたので大丈夫でした晴れくもり

プロのJリーグの下に、全国区のJFLというアマチュア最高峰リーグがあり、その下に位置するらしいですひらめき電球

本当に久しぶり過ぎる、週末の昼間のスポーツ観戦アップ
ちゃんと応援団もいて、ずーーーっと太鼓叩いてて大変そうでした汗
{6486E8BC-D93D-4494-ACD7-979A4B7A5A55:01}


最初は手拍子だけ参戦してましたが。。すっかり途中からは声を出して応援しちゃいましたにひひ
選手名鑑も事前にGETしてたので音譜
何度も惜しいシュートはあったのですが。。残念ながら0-0の引分けでしたDASH!

米山監督も試合後、みっちり説教?指導?していましたパンチ!
いつもジャージは着ない、スーツかポロシャツなどキレイな格好で指揮をとるのがヨーロッパの監督みたいでナイスだと思いましたアップ
{EE64E320-DC97-40AA-B3FD-6C39B37D7C8D:01}


応援にきてる人も、プレーしている選手も、お日様と運動というとーーっても正しい休日の過ごし方だわーと思いました音譜
自分も勝手に運動した爽やかな気分になっちゃったのが不思議ですべーっだ!
腕をたまに前に出して応援したくらいですがにひひ

締めは。。
美味しいイタリアンを食べにいってとっても最高な休日でしたドキドキ

{025123E3-6206-4325-BCEC-C2B29CF16104:01}
{C9EBFFE0-CC62-465F-B1C9-8CDBE10C133E:01}

この白ワインも、とーーーっても美味しいと友人たち大絶賛でしたクラッカー
ま、私は飲めなかったですがあせる

{2D83D9EF-3C72-42EF-920F-D48580B70357:01}