100年前から! | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

ずっと前から気になっていた、築地にある木村屋さん食パン食パン

銀座木村屋さんの暖簾分けで、築地場外市場にもお店があるが、築地駅近くのこちらが本店音譜
なんと100年も前に開業したそう!!
{DD7EB37A-8031-4909-AC72-2767D2F79654:01}


名物は「けしあんぱん」ラブラブ
銀座木村屋よりも一回り大きくて、酵母も違うらしいです。

店先で栗入りあんぱんを試食させてもらいとーーっても餡が甘すぎず大きな栗が2個も入ってたので、5種類のあんぱんが入ったお楽しみ袋1080円を買っちゃいました~アップ

そして大変なことに気づいたけれども時既に遅しガーン
写真撮る前に。。けしあんぱんを含む3つを食べてしまいましたシラー

{4A06A943-690C-415D-8F0F-2634CBC4FD96:01}


さらに、築地木村屋にはあんぱんじゃない楽しみ方が~食パン

実は入って奥の厨房前のカウンターでイートイン出来るのですラブラブ
しかもランチタイムはコーヒー無料コーヒー

私は築地と言えば~っていうキャッチフレーズに惹かれて、焼きマグロ?とポテトサンドのサンドイッチ食パン
{57E5F89F-0A64-4EB1-BB75-BCE986FB1E16:01}

このコーヒーカップがちょっとレトロで可愛くて、コーヒーの味を美味しくする効果抜群でした合格

{28D734F6-41BB-4A86-8BE2-37D1AFD938EE:01}

1番奥の席に座るとほぼ隣にパンのスライサーがあって、おじさんがそこに来てパン一斤をスライスしてましたにひひ

築地市場以外にも楽しみ発見ひらめき電球
{F34A7C27-0788-417F-9D54-E676EC86232A:01}