ちょっとでも! | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

今日は東日本大震災から3年。
まだ沢山の人が避難生活を送っています。
少しでも復興に役立てばと思い、今日は宮城県石巻産の乾燥ワカメととろろ昆布を買いました~ラブラブ

何より、とっても美味しそう~音譜

色々な想いが込められ、三陸の海で育った、まさに海の幸!!
{1067BB6E-8123-4296-B596-D2D630818E5B:01}



美味しくいただきますニコニコ
少しでも東北の復興が進みますように虹虹虹虹虹虹

電話一本で全国発送してくれるそうです~アップ
{CFFCECC9-8A6E-4D97-98EA-B3FB9FC90AE2:01}