死んだらはじめてあなたに会えた | オタクの龍神降臨

オタクの龍神降臨

オタクが毎日の生活を
自然に楽しくする方法を
龍の使い、龍神ちーばくんと一緒に伝えます。

【死んだらはじめてあなたに会えた】


二度と会えないおじいちゃん

足跡みつける旅にでて 記憶のかけらを見つけたよ

あなたが見ていた世界をさ

ようやく少し僕も見えてきた


死んだらはじめてあなたに会えた

あの時きづけなかった 大事なこと

ようやく少しは気づけてきた


死んだらはじめてあなたに会えた

二度と会えないおじいちゃん


ずっと側にいてくれた

死んだらはじめてあなたに会えた

死んだらはじめてあなたを知った