サラーム

アリフライラ書店のライラです。


えーと、今日はエジプトと日本の架け橋になるという夢を

すでに叶えてしまったという、クイーンクレオパトラ7代表の佐藤さんの

対談動画の第4弾になります。




さくっとまとめると、


どうしてエジプトと日本の架け橋になろうと思ったのですか?お願い



エジプト日本の架け橋になるときに現れた石橋のわたりかたお願い


についてなどなどお話を伺いました。



あとは女子力アップ、とってもいい夢がみられそうです。

お部屋の雰囲気なんかも、いつもと全然違うようになりますね。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今週のお店のおススメアイテムだそうです。

 

( インスタで検索すると情報がでてきます! → queen_cleopatra7    ) 

 

 

 





まあ、私たちは忙しいですから、夢っていったって忘れることよくあるんじゃないでしょうか、

それから社会経験を経るとやはり、あるていど経験値でもって、めんどくさそうなことは回避するように

行動するもんです。


なのに、

なのに!


佐藤さん!!は エジプトなんです。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


対談動画はこちらからどうぞ 「アリフライラ書店のつぶやき」本屋さんのお仕事などを

つづってるメルマガになっています。

 ↓↓