サラーム

アラビアニスタのライラです。




アラビア語が伸びていく方というのはどんなことをしているんだろうと

ちょっと考えてみました
ニコ




なんだかわからないけれど、アラビア語の面白さが尽きないので続けているという

ところが皆さん共通してあったり。ラブラブ





あんまり一時的なことでアラビア語を学んでいる人は少ないという印象ですね。ニコ



長く続けてもその魅力を失わないどころか、ますますその次が見えてくるというか


私もまさにそうで、いまだにアラビア語アラビア語しています。メラメラメラメラメラメラ




そんなこんなで


最近の初級を終えられたアラビアニスタさんが増えてきたようなので、

初級から中級への足掛かりになるようなコンテンツを配信しています。



香川剣さん ニコ


この方は実在しない方なのですが、自己紹介をするということでキャラクターとして

登場していただいています。


何故香川なのか、ということについては母方の先祖がどうも四国のほうらしいということと、

うどんがおいしいんだ、いいな~ということで香川。(結構適当、、、)


剣というのは、志村けんさんだったり、平井堅さんだったり素敵なお名前じゃないですか。


日本の男性の名前で好きな名前ランキングで5本の指に入っています。


(そんなん勝手にして)キョロキョロ


ということで香川剣さんの自己紹介=アラビア語のトリセツということで


無料講座をだいたい週一で配信中です。


*これ読むだけでアラビア語に詳しくなれます。

 

 ↓↓