臨時の大人休日フリー切符が出ていたので、また1人旅してきました。弘前の洋館巡りです 


とにかく、面白くて歩きすぎで一日目から疲れてしまいました

なので翌日また歩きまわる前に、駅近にあるヒロロデパートの中にあったバリ風のリラクゼーションショップでマッサージを受けてから再戦飛び出すハートしようと思い翌日朝一番で電話して予約いれ、デパートの開店を待って突進…キラキラ


ガムランの音がする音楽音譜は、それだけでも癒されます。そしてバリ島に行った時のことを思い出させてくれました。七夕


お店の雰囲気もバリ風クローバーでとっても素敵ラブ

施術もほんとに上手で足の張りもすっかり取れましたよ。

 

またこの仕事をしたいけど、そうすると自分軸がまたずれてしまう…えー  コロナ禍になって気づかされたことも多く、今度こそ軌道修正しようと決めたはず。


昔から楽しいとか居心地がいいで、流されやすいこの性格。


これからは、そっちにずれてはいけない。あせる


わたしの専門はアロマなのだから…ぽってりフラワー乙女のトキメキ




2日目もいろいろな洋館を、見たり教会を見て回り…


レトロに酔いしれ時代錯誤に酔いしれた良い旅でした。


1番良かったのは藤田庭園と、大正ロマン喫茶。ここのアップルパイは超〜おいしいですよ。

弘前きたらアップルパイは頂かなくちゃねスイーツコーヒー


宿泊は、駅近のルートインホテルにしたのは正解でしたよ。


チェックイン前もチェックイン後もずっと荷物預かってくれるし朝食も良かったし大浴場もあったし…とにかく駅に近いから

預けた荷物に忘れ物あればすぐに、取りに行けるという安心感…。値段の割には大満足でした。😍