ある日突然、上司が懲⚪︎解⚪︎されてしまいました💦


数ヶ月前にドロンと辞めてしまった

先輩の事を書きましたが、

その方のでっちあげの被害報告で

一方的に辞めさせられてしまったんです。


🇺🇸の会社なので、

日系よりもクビが身近なのは分かっていましたが

こんな半ば言い掛かりのような事で、

上司と他の同僚達が口を揃えて否定してるのも

全く聞かずに処分がくだされるとは

思ってもみませんでした。


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


ここに書くのには長すぎるので割愛しますが

会社の体制として大きな派閥のようなものがあり

その人事ゲームに巻き込まれてしまったのだと

思っています。


全く罪のない他の同僚にもイエローカードが複数

出ていて、正直会社に対して不信感しかありません。


処分をくだして、10分で荷物をまとめて

出て行けと言われるなんて。

関連先企業やお客様の事も全然考えていないです。

現場の他の社員のこともまるで考えていない。


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


私にとっては最高の上司なので、

本当に戻ってきてほしい。。


希望があるとすれば、

上司が泣き寝入りせず、

きちんと司法の場で詳らかにすると

言ってくれていること。


私も友人のエリート弁護士を紹介したので、

相談に一緒に行ったり、

できる限りのサポートをし続けるつもりです。


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


心配なのは周囲の同僚が

後を追わずに上司の帰還を待っていられるか…。


会社に対しての不信感が強くなり

辞めてやる!という風潮で、、

私は入社したばかりのペーペーでワーママで

穀潰しOLなので1人取り残されても

何もできない…。。。

みんなの気持ちは痛いほど分かるので

止めたりはできないし。。


とりあえず上司の処分の無効化を求めて

一生懸命できる事をやるのみかな。。


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


8月に入社した時は

こんな事になるなんて全く想像もしてなかったな。


でも私逆境に強いタイプなので(言霊)

どんなベクトルになるかは分からないけど、

きっと負けないで乗り越えられる!


がんばろう。うん。がんばろう。






龍全然話変わりますがシミ取り超良かったので

これはまた別に記事にしたいと思います。