後半は他大と一緒の演奏会のおてつだい行ってきました(^o^)
すごい雨だったけど、演奏会統括の彼のために頑張って早起きした(^q^)
とか言うと聞こえが良いけど、実際の所は道に迷いたくなかったからっていう(笑)
でも久しぶりに彼の演奏ちゃんと聴けて良かったかな(*´・ω・`*)
いい演奏だった!暗くて静かな曲上手い!←
ミスの無い完璧な演奏を聴きながら、彼はもっと他人にも自分にも寛大になれたら楽になるんじゃないかなぁ。
…なんて考えてました。
他大の子にも会えて良かった♪
で、次の日は父の誕生日だったので父お気に入りの銀座のイタリアンへ。
母がヨガの合宿で居なかったのでデート状態だったwww
私、父と二人だと必ず愛人とかお水のお姉さんにみられるからちょっとヤなんだけど誕生日だしねってことで(笑)
お料理はとても美味しかったです(*´∇`*)
それから夜の9時半スタートのラフォルジュルネの演奏会へ♪
おじいちゃまの演奏だったので優しい雰囲気の曲はとても音が綺麗で良かったんだけど、パワフルな曲はミスが目立っていたような…(笑)
私自身よく弾く曲なので難しいのは重々承知しているけれどやっぱりピアニストなのだからもうちょっと頑張って欲しかったのは本音。
価格も2000円ていう安価な演奏会だから不満は有りませんが。
その後深夜に帰宅しました!
残りの二日間は引きこもって満喫(笑)
サークルの子はみんな合宿なので、私はおうちで課題をやったり部屋を片付けたり仕事したりしていました。
合宿嫌いなので多分これからも行かないと思いますw
環境が変わるのが苦手なんです(;つД`)
明日からはまた勉強漬けの日々だ…。。。
あとサークルの仕事も佳境なのでね。。
まぁ充分羽は伸ばせたし、しっかり哲学して頑張ろうと思いますー(つд;*)
明日からは朝の英語も始めるし!
がんばれ私!
