2月25日〜3月3日に投稿したなう | バナナ銃

バナナ銃

東京暮らし。疲れたけど嫌いじゃない。



あかんっ ツイッターがバグってるからどうしようもできん(っ◞‸◟c)
2/27 21:44

一時間目さぼるしかない…!!
2/28 7:54

サボったらあれか、じゃあ 半分ぐらい目指してく
2/28 7:55

不良的行動ばっかやな~。てかわし2月ダイエット頑張るとか全くやん… あかん 痩せなほんまよぉ。
2/28 7:57

帰宅後の食事量がやばい
2/28 7:57

だらけすぎw
2/28 8:31

思ってんけど 学校楽しくないからこんなことしてんかなあ。あほやなあってわかるけど。なんでやろ。
2/28 8:32

9:10ぐらいに学校行きたいんやけど
2/28 8:45

やばいやばいww あかん(⊃-^);; もうだふ屋紛いのことこれからしやんとこうやばい… 一万円が… あかんで… お願いします神様仏様今回だけお願い誰か
3/1 8:13

なるほど、食べないのがよく無い。でも食べ過ぎはダメ。多少の我慢も必要だけど、腹減ったら炭水化物以外で頑張るしかないね…
3/3 7:39

ギャギャギャギャ。また太ったMAXこれはヤバい((.;゚;:Д:;゚;.))
3/3 7:56

ちょ、アイス禁止や。白飯とパンもあかんやん!
3/3 7:59

あかんあかん、今日で体重少し前に戻さなきゃあかん
3/3 7:59

あかん
3/3 8:00