2月4日〜2月10日に投稿したなう | バナナ銃

バナナ銃

東京暮らし。疲れたけど嫌いじゃない。



中野、ほんまに、いい人で泣く。
2/4 0:11

あれなんかな、居場所ないって、うち、独占欲無い方かなって思ってたけど、1番の中に入ってたいんかな、
2/4 0:12

ゆりと歩は柿渕らのが楽しそうで、まりは地元とか、文系の人らとおる方が楽しそうで、美優は佐藤さんって感じやもんな。
2/4 0:14

でもそれぞれにうちの方に来てって訳じゃない、それぞれの大切な人といて欲しいねん、なんていうんやろ、うちには1番大切な人がおらんのかな
2/4 0:17

つらい
2/4 0:18

サカス好きになろうとしたのも、大切な人作ろうとしたからで、心の底から好きやった訳じゃないんやもんな…きっと…
2/4 0:19

中野に励まされたけどしばらく鬱続きそう… さっきより断然元気出たけど
2/4 0:21

かまってくれたら元気出るなあ。自分、一人でも、いける人やと思ってた
2/4 0:22

ほら、なんでだろう、高校の友達見たら胸がキリキリする
2/4 0:26

学校がつらい、居場所無い
2/4 0:27

あと、どうしようもないくらい落ち込んだ時やけ食いするの辞めなきゃな、これも鬱ですよね。過食症やね。
2/4 0:30

自分に自身無いんて、自身の体型と容姿あると思うねん、そりゃ中身が大事やけど、うちが外見気にする人やから… そんなんまず自分からやん
2/4 0:32

今日からダイエット再開。昨日はミスったやろ、
2/4 0:33

いつか外見変わってどうなるか知りたいよね
2/4 0:34

それでみんな仲良くしてくれたら笑う。それで変わらんのならもううちが悪いだけやけど、上辺の関係はいらない(笑)
2/4 0:36

本音が、言えない世の中でしょーが
2/4 0:42

うちだけを見てくれるような人に出会える訳?(笑) 信じられる?(笑)
2/4 0:44

頬削りたいねー、あと肌綺麗にしなきゃいけない
2/4 0:59

目が死んどる
2/4 1:00

寝たくない。疲れた、嫌だ。叫びたい
2/4 1:57

眠い、寝たい、寝たく無い。
2/4 1:58

嫌やなー、学校行くの嫌すぎる。あー、嫌やー。
2/4 7:25

た…食べ過ぎた。゚(つД`)゚。
2/4 20:02

腹筋しなくちゃ~。
2/5 0:33

宿題だけで時間なくなっちゃうね~(´・∀・`)
2/7 1:24

研二もスノボ好きだもんね( ◜◡◝ )
2/9 3:27

[10年後の自分どうなってると思う?] 結婚…してるんかなあ(◜◔。◔◝)?
2/9 7:08