1月21日〜1月27日に投稿したなう | バナナ銃

バナナ銃

東京暮らし。疲れたけど嫌いじゃない。



廃人(笑) これでバイトとかしてたらまだよかってんけどなー。部活辞めてからバイトすればよかった。今からでもやろかなあ。あかんか(笑)
1/24 0:25

勉強のために…って心の端っこに気持ちあるから変にバイトに時間割かれへんくてここまできたけど結果バイトできたなって。まあでもリアルに今年は受験生やから、勉強しやな!頑張れ!
1/24 0:27

GACKTスゲぇ!僕何だ…この数日腐ったように何もしない日々だったけど…。今この時を一瞬一瞬生きなきゃダメじゃん僕…!今日から、今からでも改めよう。
1/25 3:11

この一年。マジで受験勉強頑張ろう。人生80、少なくて60までだとしてもたったの1年。死ぬ気で頑張れよ!今17歳だけど、残りの43年が変わるんだから!
1/25 3:13

かなりの名言じゃねこれ、大学受験。僕の人生の武勇伝になるように…頑張ろう。頑張ろう。
1/25 3:15

さて、ひとまず今日は寝るか。明日も早いから!おやすみ!
1/25 3:16

真剣にamoちゃんに憧れた♡♡ 目指す♡♡
1/27 2:29