またまた秘書のおばちゃんネタ。



ある日突然、スイカダイエットをします! と宣言し、




オフィスで1/4切りのスイカをざくざくと切り、それをお昼ご飯にしていた彼女。






1日だけでした・・・ 翌日から普通にカレーとロティ。




でも、ダイエットしたいみたい。



秘書のおばちゃんの普段着はサリー。 

でも夏場は暑いそうです・・・


なので、最近はクルタのようなものとズボン、といった感じの装いでご出勤。






そして私にこんな事を聞かれた。





ねえ、私のお腹って妊婦さんみたいでしょう?















ハイ・・・



どう答えてええのん?


ぶっ







* 決して人のことを言える体型でない私ですが、 インドジンってねえ・・・


手足が細い、顔も細い、 でもお腹に肉が集中。 なんで?