下のネタの続きになります。





一人往復16000円程度で獲得したこの飛行機、


いったいどんな飛行機やねん? と 誰もが思うことでしょう。 ぶぶっ



結論から言うと、 めっちゃよかった。 です


値段から言って、申し訳ない・・・ ってな感じ。



私のいる都市には空港がターミナル1、ターミナル2、 とあります。


通常国際線とかエ○レーツ(ぶっ) などはターミナル1、 近距離とかローカル系(?)は


ターミナル2、 を使っているケースが多いのですが、なんとこちらは



全て、 ターミナル1 使用。  立派でございます・・・






空港での相方のビザキャンセル手続きがあったため、前の職場のビザ係のような人と待ち合わせ、


その場でビザキャンセル。 もらった書類を持って、イミグレに提出して出国。


この手続きがちゃんとされないと次に入国できないなどの事態が起こるそうです。


私もいずれ さらば、アラブ。  って時にはこれをするのね・・・


と、やはり 脱アラブ願望 あるわあ、と改めて思ったね。





いざ飛行機に乗ってみると




超ガラガラ 







機内は質素でこれといった物は何もないですが、


全席皮のシート。 座席は 3・3 でした。


全席のおそらく 2/3以上が空席。


一人3席使って寝たら、5時間なんてあっという間に着いて、かなり楽チンでした。