今朝、会社の駐車場の入り口付近で、やたらと人が集まっていた。



何があったんやろ? と思いながら1台の車の後ろで止まっていた私。


いつまでたっても動かない車・・・


近くにいた警備員らしき人が抜かしていけ、と私に指示する。



ああ、この車道の真ん中で止まってるのねーと思って抜かしたら・・・



フロントガラスひび割れ激しい!! おお




実はね、昨日の会社の帰りに車を運転してたら急に


バーーーーーーン と銃弾のような音がしたん。



めっちゃびびったけど、交差点の真ん中だったのでとりあえず通過したけど、



私の車を見回したけど何もない。 音だけが バーーーーーーーン と響いてたん。



こわ・・・ 誰か発砲したんか? と、まで思った私。 ぶっ






で、話戻しますけど 今朝のそのガラスにひび割れを見て・・・



ええ? 発砲事件?! CNNやらBBCに出るぐらいの規模のニュース? とか思ったさ。ぶっ



でもここは日本並み、いやもしかしたらそれ以上かも? ぐらい治安は良いです。



うーん・・・  と思いながら車を止めて出てきたら



めっちゃぎょうさんのインドジンが集まってる。




野次馬やなあ、 思いながら見てたら、道路わきに・・・



頭から血を流すインド人系おじさんが横たわっていた。




げっ・・・ 事故やったんか。




ということは、あのおじさんが車にぶつかって、ガラスがひび割れ・・・ うーん



かなりのアクシデントだったのかも。   ああ、こわ。







しかし世界どこでも  やはり野次馬というものはおるのですな。