今日は久々登場、 秘書のおばちゃん!




ランチの時に秘書のおばちゃんが


チャパティ、 タッパー入り


をくれました。



3年以上一緒に働いて、 こうやって頂いたの



初めて! でござんす。



たまにちらっと頂いたりしたことはあったけど



今日は



タッパー入り!!   快挙でござんす。





でもね、




私にくれたんじゃないの。




うちの相方にあげて、 ってさ。




ぶっ




決して相方のために作ってくれたわけではありません。


娘用に作ったけど、 今日はもって行かなかったからーーーーって。



ぶっ



正直ね。





私は



ありがとう!! 喜ぶわーーー、彼も。



と 答えた。




(なんで私用じゃないの?)




相方がおいしいって言うか言わないかわからないけれど・・・




インドのチャパティとモルのロシは違う。 と答える事は間違いなし




でもね、家庭のチャパティとかロシとかってだいたいおいしいやん?




ありがたく頂きます・・・