うちの会社は7割がインドジン、 2割がフィリピン人、 そして1割がその他・・・・


といった感じです。



つい最近スリランカ人が入社しました。


いまのところ唯一のスリランカ人・・・ ですが



これまたインドジン(うちの会社の場合ね) が嫌いなんですわ。



インドジンって、パキスタン人とか、スリランカ人、バングラ人がお嫌いな人が多い(うちの会社ね)



近隣諸国、仲良くしろよーって感じですけど、 インドジンは北と南だけでもお互い嫌がってるぐらい。


他国になったら余計ですわ。



新入りスリランカ人にね、うちのとあるインドジンがいろいろ言うたみたいです。


そのインドジンはいわゆるマネージャー。 ランカ人は普通の役職・・・



仕事を通じていろいろ言うたそうな。 



結構線の弱そうな、よく言えば優しい?でもちょっととろそうだったランカ人ですけど、



いろいろ言われた結果・・・




泣いたらしい。汗




泣かされた。しょぼん



40歳近い男性です、 それでも泣く。


男は涙は見せるなよ、なんていうてるのは日本ぐらいか? それは知らんけれども


大の大人が泣くってよっぽどではないのかね?!



今日早速GMがインドジンに  なんで泣かした? と聞かれておりました。



でもー、GMもインドジンーーーー。


絶対見方するのはインドやろね。 



理由はともあれ、 大人数には負けるわ。 私も日本人、少人数組みですし・・・



今のところ泣かされた事はないけどね。 ぶっ!



っていうかさ・・・



ここは幼稚園? って思う事、多々あるんよね。


仕事してお金儲けっていうより、 人間模様がなんか・・・



ま、泣いた後は割りとスパっとして日本ほどグジュグジュすることもないんでしょうけど。