屋外のバーベキューレストラン


FIRE メラメラ


ディナーのみオープン。




石が・・・ 燃えてましたけど。






食事は インド&アラブ ミックス料理


みたいな感じでした。 ぶっ



雰囲気はとてもよかったのですが・・・


しいていうなら料理はちょっと。 でした


中途半端なインド&アラブでね。


本場から来てる私(ぶっ!えらそうに) にはちょっとちゃうやろー、みたいな。



しかしお値段は・・・


お一人様ビュッフェ、 60ドル。 うっ


飲み物別ね。 








獲れたての魚?!


ウェイターのインドジンだかスリランカ人に


ツナある? って聞いたら


ぜんぜん違う魚を ツナって・・・



相方が、 君これはツナじゃないよ! って



裏で、 魚の名前も知らんかー、 というとりましたけど、


所詮そんなもんでしょう。 ぶっ


そんな知識あったら、モルで出稼ぎ来ませんってばーーーーー。


っていうかツナの見分けは地元人に勝てるわけあらへんのやから・・・・



ぶっ



これらの魚がどのように料理されるか・・・ つづく