スパの中です。




相方と二人でひとつの部屋でやってもらいました。


しかし部屋が寒くってね・・・・ マッサージしてもらう間、寒くって寒くって・・・


途中で、


すみません、お手洗いに。 っていうて行きました (ぶっ)


私をマッサージしてくれたのは東欧系の女性、 相方担当は


インドネシアンかカバヤンか・・・?!



マッサージは心地よかったです。 というか雰囲気がいいしね。


しいて言うならマッサージがちと 弱い。


どちらかと言えばもう少し力強いマッサージが好きなので・・・






マッサージの後に出されたリフレッシュメント。







ええ、寿司?!



と、私は最初驚きましたさ・・・



ところが出てきたのは チョコレートで巻いてある、ココナッツ及び


果物(なんやったか忘れた) ココナッツフルーツ巻きでございましたの。


ぶっ



そしてお箸もどきのものがあるのでお箸と思って取ったら・・・



チョコレートでした。 ぶっ


ガリも付いてましたけど、これもなんか違うもんやった (写真クリックしてね、ぼけてるけど)



こんなだまされる人もあまりいてないと思います。 もう日が暮れて暗かったので


あまり見えてへんかったん。



マッサージの後で寿司セット出てきたら確かに驚く・・・


というかおかしいやろし。 


食べたかったけどさ、寿司。 (ぶっ)



いずれにせよおしゃれな空間で、リラックスでしたわ。


リフレッシュメントの演出も、いろいろ凝ってるしね。