さて、これは何でしょう・・・



2階のBOSE


2階建て部分にもついてます。



リモコン


BOSEのスピーカーシステム・・・



リモコンです。



しかしこれがまた、使い方わからん!

実は普通のTVのリモコンでも戸惑う私でございまして・・・ぶっ



部屋中のいろんなところにスピーカーがいっぱいついてました。


トイレやら、風呂場やら、寝室やら・・・・


数えておけばよかったな。 ぶっ






そして・・・



bose



屋外、桟橋にも等間隔にスピーカー。


音楽が鳴ってます・・・・


防水なのね、 とか思ってました。 ぶっ





モルって、波の音がBGM♪


なんて事を、よく言いますよね?


そのコンセプト思いっきりくつがえしーーーー!!



私もこんな音楽ばっかりいらんやろ? 思ってたけどね。



ま、あったらあったでまったく不快でもなかったですわ。 ぶっ



ただ言えるのは・・・・ つくづく贅沢。