タイトル、私のアメブロアドレスともじってみました。 ぶっ


なぜならネタがモジモジ・・・



昨日の晩ね、相方含むモルディブ人3人とご飯食べてきました。



食べたのは・・・



日本食!!音譜



相方以外のモジン2名は初めての日本食。



初めてのお箸と確定しながらも、てんぷらを手で食べたり、


味噌汁の豆腐はチーズか?と 


以前の相方のようで新鮮でしたわ。 ぶっ



さすがに生は嫌だと言うたのでね、 相方も含めて刺身は困るんですと


店の人に言うたら・・・


衣つけて揚げてくれはったんですわ! なかなかいい店じゃございませんこと?


刺身のフライやで。 美味しいと評判でございました。 そりゃ刺身やもんな。


私は刺身をそのまま食べましたけど・・・ マグロの刺身、やっぱり鮮度がねえ。 うっうっうっ




このモジンたちね、一人はサウジで学校に行ってる私のふるーい、わかーい(ぶっ)青年と、



その子の義父。



そしてなんと、義父のおごりでございました・・・ !! 日本食をモジンにおごってもらうなんて、



これは滅多に無いことでしょうね。 ぶぶっ



こちらの方はアラブ全般とビジネス、主に野菜とフルーツの輸入をしてるそうな。


観光も兼ねて数日こっちに滞在してはったわけです。




もともと、この子は私の友達だったわけで 相方とは初対面。


私もかれこれ数年会っておりませんでした。



ひさびさの対面に話が咲く!!



ではなく・・・




会話全般 ディベヒ語(モルディブの言葉ね) 



そして話題は政治について。




zzzz・・・・・・・・・・・・・ぐぅぐぅ







さいなら。