えっと、 まだおります(ぶっ)




昨日の晩の話ですが・・・





相方が2時まで残業。


タクシーで帰ってきて欲しかったけど財布を見たら0やと言うので(ぶっ)



迎えに行きました。



夜中の2時やというのにも関わらず・・・・




渋滞!




どないなってますの、この街。




確かに週末です(こちらは金曜日がやすみやからね)



でも2時やで。 みんなまだ寝ないの? 私は仕方なく起きて出かけてるけど



他の人たちいったい何してんのよ!(ほっとけ)





確かに、道路も工事中が多い。 普段交通量が激しいために夜しか道路工事が出来ないというのもある。



でもさ、週末はやめといてよ。 ですわ



そしてみんな眠たくて苛立ってるのか、 夜中だというのに クラクション ブーブー鳴らして


まくしたてるドライバーもおった。



私が渋滞で止まっているところに1台の車が他の車線に入ろうとしたようだが、


後ろの車が入れようとしなかったことに腹を立て、


わざわざ車のドアを開けて怒鳴り揚げてるインド人発見。



ぶっ



もうさあ、 ええやん。 のんびり行ってよ。




しかしこの工事地獄、いつ終わるんでしょう?


ほんと驚くよ、この工事の山は・・・