えっと・・・



昨日に引き続き大好評の(ぼこっ) バトンシリーズ↓





今日は カバヤン(フィリピン人)に答えて頂きました!!




昨日はインド人男性でしたが、


今日はフィリピン人女性でございます~!






1. お名前は?



ローダ (ROHDA)



フィリピン人です!





2.  おいくつですか?



若いよ、 22歳よ~! かばっ


3. 職業は?



セールスレディーです ばやん。






4. 資格は何か持っていますか?



 エット、ディット・・・ バケ? 資格? 大学出たよ~



5. 今 悩みはありますか?



ないです、ばやん。


私たちは悩まないんです。 ケセラ~セラ~



6. 誰かに似てると言われたことはありますか?



エット・・・ ディット・・・ あの~


ジャパユキさん。       ぶっ、ぼこっ by wowh


豊かな胸と大きなお尻ガ魅力的です。 たくさん子供産めます ばやん。



7. 社交的? 人見知りしてしまいます?



ばけっ? もちろん社交的です。


好きな男の人の前ではちょっとだけ、ほんのちょっとだけ シャイで~す。



8. 人の話に耳は傾けますか?



いつもおしゃべり大好き。 しゃべらないと生きていけない、ばやん。






9. ギャンブルは好き?



ばけっ? 大好き~ ギャンブルでいっぱい勝っていっぱいお金ほし~ ディト



10. 好きな食べ物、 嫌いな食べ物は何ですか?




好きなもの    豚肉 バナナ

嫌いなもの    インド料理 辛いもの



11. 彼氏、彼女にするならこんな方が理想というものを5つ



お金持ち


いっぱい働く人


いっぱい稼ぐ人


やさしい人


男らしい人!     カバヤンはオカマちゃんが多いよね? by wowh ぼこっ!


12. 親友と呼べる方はいらっしゃいますか?



エットー アノー うん、 いっぱい! みんなトモダチー!




13. 今までの経歴で自慢できることはありますか?



一生懸命働いた。

家族に仕送りがんばってしてるよ。 これからもずっと ディバ。



14. これのためなら一食抜けるというものはありますか?



ばけっ?  無理無理 いつも食べたいよ。


15. 好きなブランドは?



ヴィトン


ディオール



でも偽物しか持ってない、ディバッ



16. 今行きたい場所はどこですか?



買い物! サラマーッ



17. もし10万、自由に使えるなら何に使いますか?



洋服買って、化粧品買って、 いろいろいっぱい買いたい ディバーーーーッ



18. 将来の夢はありますか?



お金持ちになりたい!! でぃばっ



サラマーーーーーーッ


次にバトンを回す5人





わからない ディバッーーーーーーー





出来れば アメリカ人、 イギリス人、 フランス人にやって欲しいでぃばーーーっ






ぶっ