日本にお住まいの 姑ドリーさん  なんと88歳!



のところから頂いてきましたバトン。



なんとバトンに答えてくれるのは・・・




インド人 でございます!!! ぶっ




早速答えて頂きました。・・・




1. お名前は?



クマール クリシュナ ( KUMAR KRISHNA)



インド人です!





2.  おいくつですか?



アッチャー・・・・ 28歳です。


いや、25だったかな、 パスポートは28歳だから28でいいんだ!




3. 職業は?



セールススタッフです、ティーケー。





4. 資格は何か持っていますか?



 アチャ インドでカスタマーサービスの講習を受けました。 ティーケ。





5. 今 悩みはありますか?



結婚したいです。 好きな人がいますが、家族が決めた人と結婚しなければならないので


どうしようかと思ってます。 アッチャネヒー





6. 誰かに似てると言われたことはありますか?



アチャッ  結構ハンサムって言われます。



シャルクカーンかな・・・・          ボコッ!  by wowh


堀の深い顔と、毛深い体が魅力です。





7. 社交的? 人見知りしてしまいます?



アチャー  超社交的です。 人見知り? 何それ??





8. 人の話に耳は傾けますか?



ティーケ。 なんでも人の話は聞くよ。



でも一緒に考えてあげたり出来ないよ。 自分で考えなきゃ。





9. ギャンブルは好き?



あんまり良いことじゃないと思う。 でも宝くじとか当たってみたいな。 アチャーヘ。





10. 好きな食べ物、 嫌いな食べ物は何ですか?




好きなもの    パニールカレー


嫌いなもの    味の薄いもの。 牛肉は食べないよ!





11. 彼氏、彼女にするならこんな方が理想というものを5つ



家庭的な人。 留守をしっかり守ってくれないとね。


子育ての上手な人。


サリーの似合う人。


愛してくれる人。


セクシーな人。 





12. 親友と呼べる方はいらっしゃいますか?



アッチャー、 みんな親友さ♪





13. 今までの経歴で自慢できることはありますか?



もちろんさ、アッチャーヘー。


一生懸命勉強したさ。 家族にも仕送りしてがんばってるよ。 ティーケ。





14. これのためなら一食抜けるというものはありますか?



貧乏だったから、 1日食べないこともあった。


今も神様のためなら抜けるさ。




15. 好きなブランドは?



ソニー


ニッシャン  (ニッサンだそうです by wowh)


トヨタ


NOKIA


アッチャーヘー!





16. 今行きたい場所はどこですか?



新しいヒンディ映画を見に、シネマへ。

友達と一緒に手をつないで行きたいね!





17. もし10万、自由に使えるなら何に使いますか?



インドに帰りたいね。 家を建てる資金にしたいよ。 アチャッ





18. 将来の夢はありますか?



この国で一旗揚げて、 出世したいよ。


お金をいっぱい稼ぎたいんだ。


そしてインドに家を建てるよ。 アッチャ。




次にバトンを回す5人



わからないよ。 


同僚のフィリピン人の女の子にでもやってもらおうか。 アッチャ。