携帯がないとかなり不便ということに今頃気づきました。


なくても済まされる思ってたのにー。 あきませんな、文明に頼りすぎでは・・・




ところで、 携帯はパソコンのUSBでつなげば充電が出来るという事から、


会社にUSBを置いているのでそこにつないで充電しようと思ったわけでございます。




しかし・・・



電源が入っていないと充電もできひん!



という事実に気づきましたの。




うっ




1時間後ぐらいに未練がましく電源を入れてみたら・・・








電源が入った!



あわててパソコンとつなぎ充電しましたの。



充電し始めて間もない頃、 1本の電話が。



普通に取って、充電をつないでたUSBからはずしてしまいましたの。


ぶっ





通話中にまた切れた。 








再起不能。