この間の土曜日の夜中のこと。



確か夜中3時をまわってたんですけど、


突然外から聞こえる音・・・






バンバンバーーーン



なんじゃ?!




カーテンを開けて見てみたら











花火やってる!クラッカー




ぶっ




平日のしかも夜中3時に花火っていったい何やってんねん?


と思った。



この国時々狂ってると思うことがありますが、花火まで夜中に打ち上げるか?!



近所に住んでる人びっくりやろに。





うちの家からはちょっと離れてますけどきれいに見えました。 ぶっ




ま、そんなことはほぼ忘れていたのですが、今日新聞を見たら



こないだの花火は間違ってボタンを押したために発射されてしまったと書いてあった。



やっぱりね・・・・・