今日の最高気温予想 41度  最低気温予想 31度


と出ておりますが、 。 と思う・・・・・ ぶっ


多分45度ぐらい?!



でも今日はそんな熱くはないかなという感じですが。




ところで、ここ半年以上はを見ておりません。


これから冬が来るまでまず降ることはないでしょう。



でも・・・



この町にはいっぱい木やら、芝生が植えてあります。


水をやらんとあきませんよね。



そこで必ず設置されているのが



スプリンクラー



この時期フル活動で動いております。





しかしながら・・・


故障も多い。



すごい勢いの水が道路にたまにあふれております。



ああ、もったいないねえ。 とか思いながらも・・・



そこを車で通りたくないの。



既に砂を被ってる車に水がかかったら・・・ うっ






水は大切にしましょう。