もういまさらな事ばっかり書いてるように思えますが・・・



今日のランチ、私は スーパーのベーカリーでパン買いました。 


ベーカリーは普通パンを買ったらその場で電子レンジで温めてくれるんですけど



もう二度と温めへん!! といいたくなるような事が・・・




注文したときから店員のインド人の親父は電話中やった。



この国で店員が携帯とかで電話してるのは日常茶飯事で、カスタマーサービスやらそんなもん期待はしてへんけどさ。




電子レンジで温めるのって15秒とか30秒以内で十分なはず。


いつもはそれぐらいやのに・・・




電話に熱中してか、 温めすぎやねん!!


3分ぐらいレンジの中で回っていた・・・



そして



ホカホカどころやない熱いパンが出てきた。




もう!! どあほ!!




温めすぎたら固くなるのに。