今日めっちゃ暑いです。 いつも暑いけど・・ オフィスのエアコンもあんまり効いてない感じ。



今日私の車は思いっきり炎天下に放置してありますので、 めっちゃ目玉焼き日和やと思われます。



昨日目玉焼き作戦についてちょっと考えておりました(ぶっ)



準備するもの


1. アルミホイル


2. 卵1個


3. 塩コショウ (なくても可)



アルミホイルをひいとけば車を後洗い流さなくてもいいという点に気づき、


うまくいけば食べられるかもしれないということにも気づいたのです(ぶっ、アホ)





相方にこの作戦について話したところ・・・





グッドアイデーーーーィア!



言われました。 ぶっ、ここにももう一人アホが。





何考えてるねんと言われると思ったのですが、 いい考え言われるとはね。





でもまだ決行日は未定。