見に行ってきましたの。



@ 某ショッピングセンターにて催されたイベントにて




全部カバヤン   全部フィリピーナ




浴衣は日本のちゃんとしたものだった。


でも中国やろ、っていうような 偽チャイナ服もどき もあった。



なのにこれが日本の伝統的なドレスです、って紹介するのはやめて欲しかった・・・



正直驚いたわ。



日本人じゃないよ!   ← 右側の黄色いの、天童さん。 似てないといわないで。



浴衣の着こなしもさすがでした。


帯の位置が 水前寺清子レベル。  わかるかしら? 


チーターやで。 位置が低いのよー。



このあと帯をはずして浴衣をガウンにしてる人もおったのさ。






スモーダンスという名の 日本人でも聞いたことも見たこともないダンスを披露されておりました。



日本の伝統的なダンス



として紹介してはりましたけど? もちろん インド人が!!



ぶーーーーーーーーーー




そしてそのダンスは 右へ左へ扇子をパタパタ扇ぎながら・・・



ペコペコとおじぎするだけ。




ぶっ! 相撲ちゃうやん!





しかしながら




これがインド社会での日本のイメージや!!




そしてこれが私の現実やーーーーーー!!






ガンガラガッッシャン パリーーーーーーーーーーーン