aero



dollyさんが日本で抹茶のAEROが美味しいと




言うてた矢先にスーパーで見つけたのがこれ・・・






これも緑のAEROで、一瞬抹茶がアラブにもあるのか?! と驚いたのでございました







でも・・・ これはメロンソーダ味ではないか? と疑い、



あんまりおいしくないやろな~と 思いつつも・・・





dolllyさんから脅迫されて   ネタのために買いました。  ぶっ



小さいくせに180円も! なんでやねん!!







ぼけてた・・・



ちょっとぼけてますが、中の色こんなん。



中身はパッケージよりずっと抹茶っぽかった。




しかし割った瞬間ににおうこの香りは・・・















ミントやんけ。 ぶーーーーーーーーーーーーーっ




ミントチョコって好きな人もいるかもしれないけど、



私はあんまり・・・





だって、チョコレート食べた後の歯磨きみたいな味やねんもん!!








ああ、抹茶のチョコレートが食べたいな。 せめてメロンソーダ味のほうがよかったかも。