念願の日の丸の旗のステッカー



やっと手に入れて・・・ 何に使うのか、 昨日の続きですが・・・・







実は・・・








家の玄関に貼ろうかな、なんて思ったりしましたが










泥棒が入ったら困るし(ぶっ)











車に貼ろうと・・・・・・・・・本当は思ってたのです。 ぶっ






なんでそんなまた?!

と思うでしょうが







いつも中国人、フィリピン人と間違えられ、車ではあおられたり、



ブーブー鳴らされたり、意地悪する人が多いの。



でも、この国の8割は日本車。 そして私日本人・・・ ぶっ





多国籍で暮らすとかなり国籍差別があるのです。


日本となるとみんな手のひら返すし、扱いがよくなるので、



貼ってみようかなみたいなね。





ささやかな自分なりの抵抗。   ぶっ