インドジンはクリケットが大好き!! なようです。



正直日本にいてたら、クリケットなんて見る機会あまりないし、いまだルールも知らないし


興味度は0。 ぶっ



クリケット好きな人には怒られても クリケットのイメージはちょっとゲートボールなんですな。 ぶっ



とりあえずこの国の8割はインドジン系でございますので、クリケットのシーズンにはすごい盛り上がり。


去年のワールドカップ以上じゃないの?! みたいな。


昨日の晩相方の晩御飯を買いにショッピングセンターのフードコートに行ったけど、



100人以上が設置されたTVに釘付けで盛り上がっている!!!



おおおおーーーーーーーーーーーー。 なんて歓声まであがってね。 すごかったですわ・・・



しかしクリケットって超スローなゲームやから、そんな長い事TVで見てる暇あるのか?! ですわ。








そして、昨日はこのインドジン軍団のクリケットのためか、相方に買おうと思ったKFCのチキン、


オリジナルがなくて全部スパイシーでした・・・・