紅茶やコーヒーを飲む 「マグカップ」 についてなのですが・・・



ココ最近、我が家では・・・どうも奇妙な事が起こっております。



相方と私とそれぞれマグカップがあり、主に4種類ぐらい8セットあったのですが・・・




いつも相方のマグカップだけ割れる。 ということが起こり、



相方の4個のうちの3個が既に破損。 今は相方のやつは1個となってしまいました。




今まで特に気にも留めてなかったのですが、 あまりにもいつも割れたりヒビがいくのは



相方のマグカップだけなので なんでやろな? って話になったのです。






相方が言うには・・・・




紅茶を飲んだ後ですぐにキッチンに持って行って水につけるから、


暖かくなっていたカップが急に冷やされてそれでヒビがいってしまう。



(君が飲んだらいつもすぐにキッチンに持って行けと強制するからだ) とも 言うた。 



↑躾けしてますのよ。 ぶっ






でもね、 そうじゃないかも・・・



子供の頃からね、僕にはいろんな怪奇現象が起こっているんだよ。



と言うた・・・









ひゅーーどろどろどろどろー



きゃーーーーーーーーーーー




続く。