昨日の夕方、GMが秘書のおばちゃんを呼んでいた。


GMの部屋と 秘書のおばちゃん&私のいる部屋はガラスで隔たれている。


GMはいつも秘書のおばちゃんがいようが、いまいが、



ガンガン話しかけて、返事がなければ


オーイ!みたいな感じでずっと話しかける。



例えおばちゃんが席を立ってていてなくてもね・・・




昨日も同じように話しかけていた。


私は大半無視ですが、あまりにもしつこい場合は



「秘書のおばちゃん、いてへんよ!」 って言います。



昨日もやたらとしつこかったのでいつもどおり



「秘書のおばちゃん、いてへんよ!」 って言うたら・・・




嘘だ! 彼女の影が見えていた・・・ 




ほんとか? 彼女は今いてなかったのか?







なんかえらいびっくりしてはるけど?!



秘書のおばちゃんのゴーストがオフィスにおったのかもしれん。






おわり。 ぶっ