会社のトイレは床から下30センチぐらいが開いております。


日本のトイレは密閉されてるけど、外国のトイレって割りと開いてたりしますよね?


アメリカとかもっと開いてるの違ったっけ?



まあ、それはええんです。


今日トイレに入ってたらね、 隣に誰かが入ってたんですけど、


急に ガッシャーン って音がして。




ふと自分の足元みたらね、(私はちょうど出ようかなと思ってたところ、ぶっ!)



携帯が転がってましたの。 え? 私落とした? とか思ったら、



隣に入ってた人の携帯やった。 なんで隣のトイレまで転がるのやら?!


見たら、手が隣から伸びてきて・・・・ 取ろうとしてもだんだん私のほうに押されてきて・・・(笑)



手で ピュっと押して差し上げました。





トイレの中での見えないコミュニケーション、でした。