昨日仕事がらみで日本から初めてこちらにいらっしゃった方と少しお話をした。


彼らにとってこの国の印象は・・・



高いビルがどんどん建設中でびっくり、すごい


なんか全てがすごいですねえ・・・・



という事でした。



今度は仕事ではなくプライベートで来たいですとな




うーん、そうなのね。 と改めて思った私でございました。



ずっと住んでるともう半ばここが家になってしまい、観光で来たら楽しめる部分や驚きの部分ってのはもう全くない。


当たり前か・・・




そういえば日本からの観光客もどんどん増えてるわな。



いつか観光で10年後ぐらいに来て見たいかも?! その頃にはもっと変わってることでしょうな。