昨日のお休みに行ってきた、 「タイマッサージ」


もとはと言えばその前日に旅行会社にあったパンフレット、


SIX SENSES SPA


これをもらってきて家でずっと見ていた。


モルディブなんかにもあって、この国にもあるようですが、写真のマッサージを見て



ああ、マッサージ行きたい、 そういえば長いこといってへん



しかしながらそんなSPAは高いので、行くのはいつもタイマッサージか、南インドのアーユルベーダ。



相方はアーユルベーダマッサージで前回素っ裸にさせられてからもう行きたくないと言う。


本当はあれが一番体によさそう、と私は思ってるんだけれども・・・・


確かにあの油は臭いし、後もベタベタするので、オイルなしのタイマッサージがお手軽♪



で、二人して行ってきました。 


私はかなりハードなマッサージが好きなので、この行きつけの(ってほどいってへんけど)マッサージセンターが好き。


お値段もね、1時間で3000円ですわな。 日本よりうーんと安いでしょう?



相方は前回男性にマッサージしてもらったんやけど、前のアーユルベーダ素っ裸事件がどうも気になってるらしく、


女性指定で(ブッ!)  もちろん健全な整体マッサージです。



随分長い事行ってなかったのに、前回やってもらった人と同じ人で、私の事を覚えていた!びっくり。


しかも私はこっちに来てから左肩から手がしびれて痛みを伴う変な病気になっていたので(冬は大丈夫やけど、夏になると痛む)


そのことも覚えていた!!  すごいね。 ちゃんと左の肩のことまでわかって、念入りにそこをやってくれた。



しかし・・・・ かなりハードマッサージでございました。 彼女の全身までつかって折り曲げたりボキボキーーーみたいな。


全身で立って背中の上とかも乗られたんですけど?!


私は耐え切れず、 オゲッ、 ウ・・・ やら発してばっかり(ブッ)


まあ、気持ちよかったけどね。 特に今は腰痛やら肩こりがあったわけではなかったのでもまれすぎたかな、みたいな。



1日たちましたけど、今日は揉まれすぎて逆に痛いです(ブッ) 何のために行ったんや・・・



相方はマッサージする前も後も別に何も変わらん、言うてます。 行くだけお金のムダですな。



それに、 「特に若いかわいい子がマッサージしてくれた訳じゃなかったし」 って・・・・



ああ、それが満足でなかった理由ですな。ブッ!