土曜日に秘書のおばちゃんが、風邪で具合悪くて早退して、 「ああ、風邪嫌だなあ」 なんて


思ってましたが、 その晩帰って来た相方も 「風邪ひいた・・・」


鼻ズルズルで、咳ゴホゴホ・・・


会社の人みんな順番に風邪ひいてて、「君はぜんぜん移らないねー」と言われてた矢先に移った模様。


もうみんなして風邪ひいて!! とか思ってたら。


昨日の晩から私、おなかに来ました。 夕べはトイレとお友達で、未だにおかしい。


体の節々が痛いです。 でも熱はないの。寒気するけど、咳と鼻はでない・・・



秘書のおばちゃんは、だいぶ復活したようですが、まだ ゴホゴホ咳してるし。


こうやって広がってくのよね・・・



しかしながら問題はうちの相方でした。


とりあえず病気になると、かなーり 大げさです(笑)


風邪ひいたら、鼻やタンが出るのは当然でしょう(汚くてごめんね)


タンが喉につかえてるのが嫌らしく、 トイレで おやじのように


「ごおーーーー、げぼーーーーーー」 っと、ずっとやってます。 (ほんと汚いお話で・・・)


で、やりすぎて 吐いたりする。 ← すぐ吐く。


「鼻から血が出たよ!」 とかいちいち報告してくれたりもします・・・


そりゃそんなにゴホゴホやったら、血も出るでしょう。



皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけて。


今日体調悪くなったら私は、早退します。