秘書のおばちゃん、風邪ひいて具合が悪いので帰っちゃいました。 今日も又オフィスで一人。



下のアラブ住宅事情①の続き・・・



彼女のお間抜けなところは・・・


新しく借りたマンションの場所を覚えていなかった!!!


グルグルとさんざん探し回り、激怒するエロトラック運ちゃんをなだめながらやっとこさ目的の


マンションにたどり着いたそうな。


さあ、引越し!


部屋に入ってびっくり・・・



①窓ガラスがない


結構大きな窓らしい。 窓はあるのだが、要は窓の部分に窓ガラスがはめ込まれていなかった。


砂漠なのに外から吹きっさらし。


② シャワーがついてない


③ 水道のひねる蛇口がまだついてない



これで完成してたと言った仲介屋はいったい・・・


よく聞くと、その新築、引っ越してきたのは彼女が一番だった。他はまだ誰も住んでないと。



でも・・・


もう完成してますよと言う嘘八百の言葉に騙されて全ての荷物を引き払ってきてしまった彼女。


今一度確認してから引っ越してきたらよかったのではないか・・・(By 私)


この国は所詮こんなところなんだし、ねえ。



しかしもう前のところは引き払ってしまい、引っ越してきてしまった彼女。


トラック運ちゃんは荷物を運び、去ってしまう。


窓なし、吹きっさらしの新築マンションに 途方なく立ちすくむ・・・



あまりにも悲しくて彼女、泣いたらしい。 話聞いてても悲しすぎて、情けなすぎてこっちまで泣けるよ。


でもちょっと笑えたりするの、あなたの事だから(笑)


どうしていいのかわからないカリーム。 泣く彼女をなだめるしかない・・・


(がんばれ、カリーム!彼女のハートを今射止めるのだ!


今晩彼女はいったいどこに泊まればいいのだ・・・ 荷物も全てここにあるのに。


でも窓なしは・・・・・



そんな泣く彼女に、一人のアラブ人が現れた。


そのマンションのオーナーだと名乗る人。



続く。