昨日、蚊に噛まれました(刺されました?) ←私は関西人なので噛まれるね。



長い間こちらに住んで、今まで蚊に噛まれるなんて事一度もなかったのに・・・ちょっとびっくり。


昨日お休みだったので近くのショッピングセンターに行って、お茶したとき、座ってたら、


なんか足が痒い・・・ 窓際に座ってたんだけども、外から入ってきたのか、中にいたのか???


いずれにせよ、超久しぶりに蚊に噛まれる感覚を思い出したよ・・・


しかも3箇所も噛まれたわ!


相方に、 「蚊にかまれた」 って言ったら、 「君はおかしいんじゃないか?どこに蚊がいるんだ」


でもこれはどう見ても蚊にかまれたあとのように皮膚がぷくっと盛り上がってますけども・・・


そしたら、「ゴキブリにかまれたんじゃないか」 って 言われた・・・・ !?!?


ええ、ゴキブリって噛むんですかい?!


「ゴキブリに噛まれたら、すごく大きな型がいくよー、そうそうこんな感じ」と私の噛まれた後を見て、


そう言った・・・・


ぎゃあああーーーーーーーーーー!


やめてよ。 っていうかゴキブリって噛むの?! しかもカフェでお茶してる間に?!


そんなカフェなら行きたくない。


というか、あなたはこんな風にゴキブリに噛まれた事があるの?!?!


「ないよ・・・ 冗談だよ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、相方の国では1年に1回ぐらい、ゴキブリ大量発生の時期があるらしい。


ゴキブリが大群で飛んでくると・・・


やめてくれ・・・ 私はそんなところには行けません!!